サイト内検索 お問合わせ メニュー

2019年度 創立記念行事(パークゴルフ)

創立35年を迎え、今期は36期目となります。
今年は元号が変わり、令和初の記念行事となりました。
例年通り、本記念行事は[道内・道外]と分かれての開催となり、道内は6月15日にパークゴルフを開催しました。
開催週前半での週間天気予報では晴れの予報、前日の天気予報は曇りの中で当日を迎えました。
出発時、ポツリポツリと雨(?)、そんな中元気よく出発です。
現地到着後の開会式から準備体操にかけて小雨となり、汗ではなく雨で衣類が濡れることに…
スタート後も時折り降る雨と戦いながら、けが人が出ることもなく、最後までプレーを楽しむことが出来ました。

 【開催日】2019年6月15日(土)
 【場 所】パークゴルフ ばんけいの森/懇親会 ばんけい苑
 【参加者】42名(ゲスト1名)

《プレー前写真》

開会式やりますよ~ 集まってください~

スタート前の作戦会議

《プレー中写真》

気合いの入った始球式

んっ?この写真に違和感が…いえいえ私は左利きです
続きがありまして…んっ?ボールが見えなくなったけど、もしかしてカップインした?

ナイスショットなら負けませんよ

このアングルいいねっ♪

これくらいの距離なら楽勝で入れちゃうよっ(ヨイショ)

みなさぁ~ん、飛ばし屋の私を見ていてくださいね~

雨が降っても楽しいものは楽しいよなぁ

安心してください、こんなところからでも打てますよ!

ゴルゴ13:狙います

プレー終了!お腹すきました

プレー終了後はレストランばんけい苑へ移動し、表彰式を兼ねた懇親会が行われました。
終始、足元が悪い中でのプレーだったこともあり、靴・靴下がびちゃびちゃとなってしまい、ほぼ全員が裸足になっていました。
表彰式の前に今年度の永年勤続表彰・社長賞表彰の対象者へ記念品が贈られました。

今年も各順位に従って、豪華賞品が全員に当たりました。
恒例の「ふくろうグッズ」は、当日の天候を予想出来たかのようにピッタリ!
「防水エコバック」が記念品として配布され、賞品を持ち帰る際に早速有効活用している社員も目立ちました。

《懇親会開始》

表彰式を兼ねた懇親会開会の社長あいさつ

相談役からの締めのお言葉

解散前の集合写真

次回に向けた合言葉は一致しました。
「着替えの靴下は必須ですねっ!」
来年もまた開催します。社員一同、元気に参加したいですね。