9月 01

7月25日(土)に当社創立記念行事が行われました。1
例年、日頃の運動不足の解消のためボウリングやパークゴルフなどのスポーツを行ってきましたが、今年はアンケートの結果バーベキューが選ばれ家族の方も同伴で行われることになりました。当日の天気予報は雨で心配されましたが、幸いにも持ちこたえ無事開催することができました。
バーベキュー中の企画として永年勤続表彰、社長賞の表彰、ゲーム、抽選会が行われました。
永年勤続表彰は総務部から表彰式が行われ社長より賞状と金一封が授与されました。
5年勤続者:3名
20年勤続者:3名

永年勤続表彰の様子1
永年勤続表彰の様子1

永年勤続表彰の様子2

永年勤続表彰の様子2

社長賞の表彰では売上への貢献とエンドユーザーへの献身的な対応が評価され物流関係のプロジェクトが表彰されました。

2
写真はプロジェクトマネージャー

ゲームはじゃんけん大会を行いました。最終決戦は会長の奥様とシステムS部長との対戦になりましたが会長の奥様が勝たれました。

抽選会では、社員会で用意した景品の他に役員、部長職の方からも景品を用意していただき行われました。1等のコーヒーメーカーは総務部の方が当選されました。

ジャンケン大会の様子
ジャンケン大会の様子

抽選会の様子1 抽選会の様子2

抽選会の様子1         抽選会の様子2

毎年社員全員に、会社のマスコットキャラクターふくろうの「コルシャ」にちなんで、
ふくろうグッズが配布されます。

3
今年のふくろうグッズは、ふくろうの「めもかん」です。
また来年も皆さん健康で開催できればと思います。

4