2月 20

平成24年1月21日、22日に「極楽温泉ツアー」が開催されました。
定山渓温泉で心と身体を癒してきました。

最近は、仕事の都合や企画する有志が居ないため、
開催できていませんでした。
今年は「衛生委員会」メンバーからコミュニケーション企画として
5年振りに復活し、楽しいひとときを過ごすことができました。
温泉でゆっくりと温まり、お酒をいただいて、「にんまり」しました。
堅苦しいことは一切無しの気軽に参加できる行事です。

今回は、直前で行けなくなった方もいて参加者が少なめだったのが残念です。
今年の秋くらいには、もっと大勢の社員と行きたいものです。

それぞれ、温泉饅頭をお土産に全員無事に帰途につきました。

2月 07

創立当初から当社を支えてくださった三名の社員が、
11月、12月、1月と相次いで、定年を迎えられました。
三名の方々には感謝と慰労、そして今後の更なるご活躍を祈念してささやかな会を催しました。
共に仕事をした仲間、後輩よりお祝いと感謝の言葉が贈くられました。
また、仕事でのエピソードを交えて思い出話しが披露されました。

会社からは、花束と記念品をお贈りしました。

今後も三名の方々は色々な形で会社にかかわって頂く事になります。
今まで培った貴重な経験と知恵をまだまだ未熟な社員に受け継いでいただき、
ますますのご活躍を祈念いたします。