8月 03

みなさん、こんにちは。
ブログを担当します、木村です。

初めて掲載するには何がいいかなと色々考えましたが、
今回ホームページのリニューアルに協力してくれた「PRプロジェクト」について
ご紹介したいと思います。

現在、社内には5つの活性化プロジェクトがあります。
これは中里現社長の5ヵ年計画の1つである、社員が仕事以外にもっと視野を広げて欲しいという
主旨に基づいて平成19年に発足したプロジェクトの5つの内の1つです。

他に
・教育プロジェクト
・ボランティアプロジェクト
・セキュリティプロジェクト
・防災プロジェクト
があります。

どれも会社・社員にとっては意義のある活動です。
全社員での活動ではありませんが、この各プロジェクトは主旨を理解し、
賛同してくれている社員各人が自分の意志で参加します。

PRプロジェクトは今回、今年の4月から会社のホームページをリニューアルする作業に入り、
基本的な事は外部の方にお願いしましたが、具体的な内容についてはメンバーで考えました。
どのように作成したら、学生の方々、企業の皆様に理解してもらえるか、が大きな悩みでした。
各自作業を分担し、その内容をみんなで話し合いながらの作成でした。

メンバーは仕事をしながらの活動ですので、
現在仕事のピークに当たっている社員は大変な作業でした。
私達自身なれない作業でしので、まだ、みなさんに解りづらい点も有るかと思いますが、
これから徐々にグレードアップしていきますね。

このホームページをみて頂き、当社を少しでも理解し、
私達と一緒に仕事をしてみたいと思われた皆様、一度連絡を下さいね。

写真は急に用意したので、参加メンバー全員で撮れていませんが、
このようなメンバ-で活動しております。
この場を借りて今回の作業を手伝ってくれたみんなに感謝します。

PRprjメンバー

PRprjメンバー